ディズニー 混雑 予想 9月

東京ディズニー・シー

ディズニーの混雑予想9月は夏休みも終わって学生がいなくなる分空いてる日も増えてきますね。

ただ9月は新しいイベントハロウィンが9月9日から始まるので混雑する日が増えてきます。

アトラクション制覇のためにイベント関係なく空いてる日を狙うならこのイベントが始まるまでの数日が良さそうですね(≧∇≦)/

ハロウィンはディズニーのイベントの中でも人気イベントで来場者もクリスマスイベントぐらい増えてきます。

土日祝日だともう混雑しすぎてアトラクション制覇は難しいかな・・・

ハロウィンはパークのデコレーションも可愛いし、グッズも凝ってるので売り切れるアイテムも多いみたいですよ。

トリックオアトリートの合言葉でキャンディーをくれたりといろんな楽しみがありますヾ(*≧∀≦)ノ゙

特に今年はディズニーランドが30周年イベントの最中なのでずっと入場者が多い状態で、記念グッズやイベントが目白押しなので今年行くのがおすすめですね。

混雑しててもできるだけ乗り物制覇を考えるならファストパスを上手く活用しましょう!

混雑してる日はファストパスもすぐに終わってしまうので要注意です(^_^;)

取れる時間になったらすぐファストパスを取って後半はそのパスで乗っていくのもあり。

比較的空いてる平日を狙って上手く行動していきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました