【海外の反応】「日本のディズニーランド以外は終わりだ…」Woke化された結果、人気アトラクションが閉鎖される事態に?!【おすすめディズニー動画】

ディズニーおすすめ動画

東京ディズニーリゾートの魅力を海外の声で探る

東京ディズニーリゾートは、ディズニーランドとディズニーシーの2つのテーマパークで構成される、世界的にも有名なリゾートです。しかし実は、海外のディズニーファンの間では、東京ディズニーリゾートは非常に高く評価されています。そこで今回は、YouTubeなどのSNSで投稿された海外の声をもとに、東京ディズニーリゾートの魅力を探っていきたいと思います。

東京ディズニーリゾートへの海外の反応

東京ディズニーリゾートに訪れた海外のゲストからは、「アメリカのディズニーランドより素晴らしい」「世界最高のテーマパーク」など絶賛の声が続出しています。特に、従業員のサービス精神の高さや、清潔さへのこだわりなどが高く評価されています。

【海外の声】 「東京ディズニーランドとディズニーシーのどちらに行くべきか迷うなら、両方行くことをおすすめします!」

「東京ディズニーシーは世界中でここにしかない。次はディズニーランドに行くつもり。」

「開園から30分以内に15回も『Happy Birthday』を歌ってもらった。100人以上のスタッフにお祝いされた。」

東京ディズニーランドの魅力

東京ディズニーランドには、「スプラッシュ・マウンテン」「ビッグサンダー・マウンテン」「ハニーハント」など、定番のアトラクションがそろっています。アメリカのマジック・キングダムを忠実に再現したパークは、ノスタルジックな雰囲気がグッとくる名所です。親しみやすいキャラクターと、ドキドキ感のあるライドが楽しめるのが魅力です。

【海外の声】 「ハニーハントは世界で最高のクマのプーさんライド。絶対に乗るべき。」

「東京ディズニーランドには定番のアトラクションが揃っている。クラシックな乗り物が楽しめる。」

ディズニーシーの魅力

一方のディズニーシーには、「ジャングルクルーズ」「トイストーリーマニア!」など、世界でここにしかないオリジナルのアトラクションが充実。大人向けのホテルやレストランもあり、アドベンチャー色が強いのが特徴です。ディテールへのこだわりが高く、食事も喜ばれています。

【海外の声】 「ディズニーシーは別次元。大人向けアトラクションが楽しめる。」

「東京ディズニーシーの方がユニーク。ジミーンのアトラクションがお気に入り。」

「ディズニーシーにはベジタリアンメニューもある。食べ物は美味しい。」

ディズニーランドとディズニーシーの違い

東京ディズニーリゾートの2つのパークは、それぞれに異なる魅力があります。ディズニーランドは子ども向けのキャラクターとアトラクションが楽しめる一方、ディズニーシーは大人向けの遊び心があるのが特徴です。両方のパークを満喫するためには、2日間の訪問がおすすめです。

【海外の声】 「子供がいるならディズニーランド、大人ならディズニーシーをオススメ。」

「ディズニーランドは子供連れに。ディズニーシーは大人向け。」

「2つのパークにはそれぞれ違う魅力がある。両方行くことを勧める。」

東京ディズニーリゾートの魅力は海外からも高く評価されています。キャラクター、アトラクション、食事、サービスなど、どの要素をとっても世界最高峰。次回訪日の際には、ぜひ東京ディズニーリゾートへ足を運んで、その魅力を体感してみてください。きっと思い出に残る旅になるはずです。

ディズニーランドのWoke化に対する海外の反応を紹介!

チャンネル登録もお願いしますね♪
http://www.youtube.com/channel/UCMdt0jfhNFo0L_XvHzzaS0Q?sub_confirmation=1

======
0:00 ディズニーリゾートが変わる?!
0:44 海外の反応(東京ディズニー)
7:14 海外の反応(ディズニーorシー)
======

#海外の反応 #ディズニー #日本

著作権について

この動画はおすすめとして掲載しているものです。
動画やコメントの著作権は、動画制作者が保有しており、当サイト管理者は関知・保有しておりません

動画内容内の著作権についてのお問い合わせについてはこちらから、
当サイトからの動画削除依頼については、お問合せフォームよりお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました