ディズニーランド 30周年 ハロウィン

ディズニーランド 30周年

2013年9月17日~19日までディズニー旅行に行ってきました!!

ディズニーランド 30周年 ハロウィン

 

平日だし学生の休みも終わってるしと思い行ってみるとすごい人^^;
3daysパスを買っていたので3日目はランドとシーが自由に行き来できたので乗れなかったアトラクションは3日目に行くようにしました。

それでもランドのスプラッシュ・マウンテン、ハニーハントは乗れず。。。

シーは全部乗れてタワーオブテラーには2回乗れたのでラッキーでした!

ランドでは30周年のとハロウィンだったのでお昼のパレードは2回あって「ハッピーハロウィンハーベスト」と「ハピネス・イズ・ヒア」。

ハロウィンのパレードは短いような気がしたけど、コスチュームが可愛くて踊りがあったり楽しめるパレードでしたよ。

ディズニーランド 30周年 ハロウィン

「ハピネス・イズ・ヒア」はいろんなキャラクターが総出ですごく賑やか!これもコスチュームが豪華で可愛かったです。

最後はミッキーとミニーが出てきて大きなフロートですごく豪華でした。

 

ディズニーランド 30周年 ハロウィン

音楽とキャラクター達が踊って楽しんでるのをみてると自然と笑顔になって楽しめるのですごく幸せ気分でした(*´∀`*)

 

ハロウィンは2013年9月9日から10月 31日まで

 

30周年イベントは2013年4月15日から2014年3月20日まで

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました