スウィートダッフィー 2014

ディズニーシー キャラクター

スウィートダッフィー 2014は1月14日~3月20日まで開催中です。

今回も売り切れ続出のグッズですが数日すると入荷したりもするみたいですね。

今回はバレンタイン前ということもあってバレンタインの手作りグッズが多いです。

ホームページにはスウィートダッフィーで販売されている型を使って作るレシピが載っていたりと活用法も欠かれているので便利だし買われる方も多いみたいですね。

他にも定番のストラップやコスチュームもあってどれも可愛いですね。

バレンタインになると可愛らしいコスチュームになるし、より人気が出るみたいです。

また、ダッフィーとシェリーメイをイメージしたダイニングコーナーが期間限定でオープンしています。

アメリカンウォーターフロントのケープコッドやニューヨークエリアでは可愛く町並みがデコレーションされています。

ダッフィーとシェリーメイと写真が撮れるスポットもあるので自分のダッフィーとシェリーメイと一緒に写真を撮って楽しむこともできます。

店内のダイニングコーナーはダッフィーとシェリーメイでいっぱいなのですごく可愛いデコレーションですね。

この期間しか食べれないスイーツも充実しているので今行かないと後悔しそうですよ。

開催期間は3月20日までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました