東京ディズニーランド シーのクリスマス 2013

東京ディズニーランド

ディズニーランドとシーのクリスマスが11月7日から始まりましたね。

クリスマスの12月25日まで開催されています。

東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」

東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」

初日はあいにくのお天気でショーが中止になってしまったみたいですが、グッズを買ったり、グリーティングで楽しまれた方も多いようです。

レストランや食べ歩きでもクリスマスメニューがたくさん出てるし、いろいろ楽しみ方はありますよね。

初日の初めてのショーってディズニーファンなら見たいと思うし、入場者数も平日でも結構多かったみたいです。

グッズがクリスマス仕様になって、ハロウィン同様人気シーズンなのですぐに売り切れてしまうものもあるみたいです。

特にディズニーシーのダッフィー関連はすごい売れ行きです。売り切れるのを知ってる人は早くに買い占めるみたいだし、すごい人気ですよね。

なんとグッズの数はスノーマンやジンジャーブレッドをモチーフにした、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー共通グッズも約80種類販売です。

クリスマスのショーやパレードも可愛くっていい感じ。

これから行かれる方も楽しんでくださいね(≧∇≦)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました