ディズニーのアトラクションを安全に楽しむ方法

ディズニーランドなどのディズニーパークでは、子どもから大人まで、みんなが楽しめるアトラクションがたくさんあります。しかし、アトラクションを楽しむとき、安全な環境を提供するために、いくつかのルールを守る必要があります。

まず、乗り物を運転する前には、必ず乗り物の説明書をよく読みましょう。また、乗り手の頭部に安全装置を装着してから乗り物を楽しむことをお勧めします。ヘルメットなどを装着していない場合は、乗り物を楽しむことはできませんので、必ず装着をお勧めします。

次に、乗り物に乗る前には、おとなしく待機して待機場所から乗車することをお勧めします。また、乗り物に乗るときは、乗車場所の隣の乗客には迷惑をかけないように、おとなしくしてください。

そして、乗り物から降りるときも、乗り手が本来の位置に着いた後に、外に降りるようにしてください。また、乗り物の外に降りるとき、安全な場所から降りるようにしてください。

最後に、乗り物を楽しむときは、お隣の乗客に迷惑をかけないように振る舞うことをお勧めします。また、乗り物を楽しむときは、必ず安全のために、ディズニーのスタッフが教えてくれるルールを守るようにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました